2020年10月10日

ソフィアです❤︎

10月9日金曜日、お給仕でした!
今日もご帰宅本当にありがとうございます!!!平日のお給仕はいつもあっという間に感じます!!
短い時間にもかかわらずソフィアに会いにきてくださる、ご主人様、お嬢様、本当に感謝でいっぱいです❤︎ お仕事終わり、学校終わりの、ご主人様、お嬢様の1週間の疲れを少しでも癒せていたらいいなー(*´-`)と思っています♫

  

それでは今日もご帰宅して頂いたご主人様、お嬢様にメッセージを^ - ^❤︎

お誕生日にご帰宅して下さったご主人様❤︎
お誕生日おめでとうございます!!音楽の話が沢山できてとっても楽しかったです!次はお友達とリベンジマッチ待ってます❤︎

ホットココアを注文して頂いたご主人様❤︎
いつもご帰宅ありがとうございます♪お洋服が秋仕様になっていて、ベストがすごくお似合いでした(*´-`)❤︎もっとお話したかったなぁ、


バンダナのご主人様❤︎
ご主人様が超笑顔のチェキをとれてこっちまで嬉しかったです♪ いつも楽しい時間をありがとうございます!!!

全身レムちゃんのご主人様❤︎
いつも最高です⤴︎ ハーフツインレムちゃんとってもお似合いでした❤︎チェキもとーっても楽しかったです!!また会いに来てください❤︎

作業着の似合うご主人様❤︎
お仕事終わりにご帰宅、ありがとうございます!チェキも4枚も撮って頂けてソフィアとっても幸せでした(*´-`)また沢山お話したいです♪

今日も沢山のご帰宅本当にありがとうございました♪ とっても楽しかったー!!ソフィアの次のお給仕は10月11日日曜日、14時からです!!!!ご帰宅お待ちしていますね♪ 次のブログは秋アニメについて書くぞー!^ - ^❤︎
ソフィアです❤︎

最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎それではまたねー!ですっ(≧∀≦)


Posted by めいどりぃた at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。