› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです〜m(^_^m)

2020年11月01日

かにょにえぬです〜m(^_^m)

かにょにえぬです!m(^_^m)←これはキョンシーの絵文字のつもりです!

10月31日、お給仕させていただきました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

今週も様々なお話をさせていただきました❤︎
ポケモンのお話、サンリオのお話、野生のどうぶつのお話、紅葉のお話、お洋服のお話などなど!!色々お喋りさせていただきました!とにかくずっと笑ってました!

私が最近ハマっている、ニコラップについてのお話ができたのが感動的でした!何回かご帰宅されてるのに、好きなの共通だって知りませんでした〜、もっと早く知りたかったです〜!!次回ご帰宅された際は、是非もっとお喋りしましょうね!❤︎

ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、改めてありがとうございました!またのご帰宅をお待ちしております〜❤︎

そして、ハロウィンということで、キョンシーのコスプレをしてお給仕しました〜!
かにょにえぬです〜m(^_^m)

はじめてのメイド服以外でのお給仕でした!ご主人様、お嬢様から、似合ってる〜などのお褒めの言葉をいただけたりしてうれしかったです❤︎

ご帰宅頂いたご主人様お嬢様、ひと目お会いできてよかったです〜!キョンシー姿にお付き合い頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

チェキをとって頂いたご主人様お嬢様、キョンシー姿のレアなチェキということで、是非大切にして頂けると幸いです!❤︎

そしてなんとなんとこの日はソフィアちゃんと2人体制でお給仕しました!入れ替わりの時間あたりだけだったので短いお時間だったのですが、ソフィアちゃんと一緒にお仕事ができてうれしかったです♫
Wチェキなども撮らせていただきとても楽しかったです♫

ソフィアちゃんのナース姿、超超可愛かったです、、、なんか白くて天使みたいでした。直接見た方なら伝わると思うのですが、確実にマイナスイオンが出ていました。(真顔)

今回のお給仕の前の日も、ゲームっちカフェにてソフィアちゃんの仮装を見たのですが、そのときはシスターで!で、私は制服ゾンビみたいな格好をしてたんですね。

なんかこれって、

シスター、ナース→善
ゾンビ、キョンシー→敵

みたいな感じしませんか?笑笑
綺麗に役割分担されてる!みたいな!笑
2日ともソフィアちゃんを見て「浄化されそう、、!!」とか思ってました〜(´ω`)
そんなことを勝手に考えたりした2日間でした〜!2日間とも可愛いソフィアちゃんでした。❤︎でしたでした。

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回のお給仕予定日は、11月3日(火・祝)
です!!祝日お給仕です〜!めいどりぃたにて待っています、ご帰宅の際はたくさんお喋りしましょうね、ご主人様お嬢様の好きなもの、とか、たくさん教えてください!よろしくおねがいします!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした!m( ^_^m)


Posted by めいどりぃた at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。