2020年12月15日

かにょにえぬでふ


お久しぶりです、かにょにえぬです!〜٩(^‿^)۶
12月12,13日、二日連続でお給仕させて頂きました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

お給仕をしていると、様々な身の周りの色んなお話をお聞ききすることができるので、とっても楽しいんです〜!いつも勉強になっております!
そんなお話を聞いていると、頑張っているご主人様お嬢様の生活を垣間見えるので、かにょにえぬは心から応援したい衝動に駆られます、!いつもおつかれさまです、かにょにえぬもできることを頑張ります!毎回そんな気持ちになっています(ᵔᴥᵔ)

ご主人様、お嬢様、たくさんお喋りしていただきありがとうございました♫またのご帰宅をお待ちしております♪

最近バゲットに明太子チーズクリームを乗せて食べたい欲がすごいです!、寒い時期ってどうしてこうもお腹が空くのでしょうか(u_u)?
パン屋さんに行きたい、、でもかにょにえぬはあまり出かけないし、へもゆ王国からやってきたばかりで、金沢についてあまり詳しくないのです、、、

ですので、オススメのパン屋さんがあったらぜひ教えてほしいです〜!おねがいします!ついでにご主人様お嬢様がパン屋さんに行ったら絶対トレーに載せるパンの話とかもしてください〜!❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
かにょにえぬでふ
かにょにえぬでした〜!


Posted by めいどりぃた at 19:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。