2021年03月16日

ここなです♡


すりーでぇいずお給仕沢山のご帰宅ありがとうございました♡


1日目にしたカフェ店員さんみたいな服すごい好評だった(*´꒳`*)


あんまり赤色着ることないから似合うか不安だったけど。。!



撮影会でも着れたらいいなって思ってます⭐︎



そんなここなは来週髪の毛染めようと思います!


暗めの色にしよっかな(*´꒳`*)
黒髪。。!


みんなは黒髪すきですか?



21日が髪の毛染める前のラストお給仕になります!



あっ。。ちらっと告知!


4月
2日、3日 →ここな誕生日2でぇいず します(*´꒳`*)


2日(金)はお給仕前に撮影会あるかも!詳しくはまたブログやTwitterにて!


次回のお給仕→21日(日)12時〜

ご帰宅お待ちしております♡
ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 19:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。