2021年05月19日

ぴぴです(๑•ᴗ•๑)



ご主人様・お嬢様こんにちは!

ここ最近だんだんと暖かくなってきましたね(❁˘ ˘❁)


ぴぴは最近夏に向けて新しい服を沢山買おうと沢山調べたり、お店をまわったりしているのですがなかなかいい物が見当たりません߹ᯅ߹


ご主人様、お嬢様は夏に向けて何か新しく始めたこと、買ったものなんかはありますか??


そして、ぴぴに似合うような服装なんかもぜひめいどりぃたに来て教えて下さると嬉しいです(≧∇≦)


ぴぴはご主人様、お嬢様とお話したいことが沢山あるのです!(*´˘`*)♡


次のお給仕日は5月25日!ぜひご帰宅ください♡
ぴぴです(๑•ᴗ•๑)


Posted by めいどりぃた at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。