2021年08月13日

うにゃんです〜!

8月10日のお給仕ありがとうございました!
この日は雨とくもりという天気だったのですが涼しくて過ごしやすいな〜と感じました ₍ᐢ. .ᐢ₎
雨の中ご帰宅してくださったお嬢様に感謝の気持ちでいっぱいです ♡
髪型もおそろいでとてもうれしいかったです (i _ i)

チェキにお絵描きをさせていただくのですが
その際にほめてもらえることがおおくなってとても嬉しいです ♡
たくさんかわいいチェキになるように日々練習しているのでもしチェキをいっしょに撮る機会がありましたらお絵描きもたのしみにしてくださるととてもうれしいです ♪

次回のお給仕は8月14日土曜日 11:00〜14:00です! 朝の部(?)にお給仕させていただくのは初めてなのでどきどきでいっぱいです!♡
たくさん元気をお届けできるようにがんばります♪
お嬢様、ご主人さまのご帰宅お待ちしてます!うにゃんです〜!


Posted by めいどりぃた at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。