› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな10月お給仕日のおしらせ♡

2021年09月23日

ここな10月お給仕日のおしらせ♡


こんにちは!ここなです(*´꒳`*)


今日はコロナのワクチン予約をとりました。。

注射嫌いなのでオドオドしております(´;ω;`)


胃カメラと注射だけは本当に泣くくらい嫌いです。。
ふえええー怖い!


まだ受けるのに少し期間はあくのですが心臓がもちません(;_;)



なにか落ち着けるおまじないみたいなものありませんか。。!





あ!


本題に入ります!



もう九月も残すところ一回のお給仕になりました!


10月のお給仕日のお知らせします⭐︎



10日(日)13時〜お給仕
     ※11時半頃〜撮影会


24日(日)13時〜(?)お給仕
     ※時間はやまるかも!


28日(木)16時〜
    ハロウィンコスプレDay予定


です♡



10月も3回お給仕できます!!



また会いに来てくれると嬉しいです!




そして今月
26日(日)13時〜のお給仕も残っているのでお待ちしております♡


※その前に撮影会もあります!
予約もお待ちしております(*´꒳`*)

詳細は前回のブログにて!

ここな10月お給仕日のおしらせ♡

以上ここなでした!


Posted by めいどりぃた at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。