› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱですっ!!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

2021年10月05日

んちょぱですっ!!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

10月3日のお給仕ありがとうございました♪₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





もう街はハロウィンモードですね¬´ཫ`)¬!!





いろんなお店のものがハロウィンの飾りだったり、





ハロウィンの仮装が売っていたり、、。。





私も保育園の時に





ハロウィンの仮装パーティーがあって、





黒猫?の仮装をしたのですが!ฅ(^^ฅ)





母に猫のヒゲとか鼻とかをめっちゃリアルに描かれて、





可愛い黒猫っ!って感じじゃなくてしっかり化け猫になっておりました!ฅ(^^ฅ)(笑)





猫のヒゲ?のポツポツみたいなやつまでしっかりかかれて、





もう少し可愛い黒猫にしてほしかったです。





でも猫の仮装できたのとっても嬉しくてうっきうきだったのを覚えています!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝





またハロウィンで可愛い仮装したいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





次のお給仕は10月6日 18時からのお給仕です!




んちょぱですっ!!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

皆様のご帰宅お待ちしております〜♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


Posted by めいどりぃた at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。