› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 感慨深い……こさめです( › ·̮ ‹ )☂︎*̣̩

2022年05月24日

感慨深い……こさめです( › ·̮ ‹ )☂︎*̣̩


こんにちは〜こさめです!
5月24日(火) お給仕ありがとうございました( ¨̮ )


わたしこさめ、次のお給仕日5月30日で、
めいどりぃたでお給仕をさせて頂くことになってからちょうど4ヶ月になります…(๑•̀Δ•́)


時が経つのが早すぎる…


何もわからずあたふたしながらお給仕してた4ヶ月前を思い出すと、今の私はメイドとして少しは成長できている気がします( > < )


出会うことがなかったであろう皆様と、めいどりぃたで沢山出会えたとおもうと、何だか感慨深い気持ちになりますね…笑(*´˘`*)♡


皆様からたくさんの幸せを頂いた分、ご帰宅して下さった皆様にも私が幸せな時間をプレゼント出来ていたらいいなぁと思います(´-`).。oO


改めて次のお給仕は
5月30日(月) 17時~
になります!!

いつもより1時間早い17時オープンなので、皆様ぜひ開店と同時に来て下さるととっても嬉しいです‪‪♬︎‬
感慨深い……こさめです( › ·̮ ‹ )☂︎*̣̩

ご帰宅をお待ちしております‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 21:38