2023年04月11日

んちょぱっー(^ν^)


4月7日のお給仕ありがとうございました〜!!!



雨だったのにきてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました( ;ᯅ; )!!



雨だからなっ、、(´・ω・`)ってなってたのに、



みんな傘持ってきてくれてほんわかしました、、



傘を持ってないつわものもいましたが、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)



久しぶりの平日でちょっとドキドキしました、、、( ´_ゝ`)



まだまだ初心者マークんちょぱなので、、



お手柔らかに宜しくお願いします(^ω^)



最近んちょぱには、、、なんと、、



食欲の春が訪れておりまして(?)



何をしててもずっとお腹が空いています(?)



マシュマロ星から乗ってきているマシュマロジェットの体重制限が心配です、、。



今度会えたら、ご主人様、お嬢様の好きな食べ物教えてください!



そしたらんちょの嫌いな食べ物を教えます(=^▽^)σ(?)



次のお給仕は4月15日(土)14:00〜♡



4月の真ん中!にこにこ土曜日にしましょう♡!


んちょぱっー(^ν^)
皆様のご帰宅お待ちしております♡!



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
んちょぶろぐぬ〜^_−☆
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 んちょぶろぐぬ〜^_−☆ (2024-01-28 18:22)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o (2023-09-07 01:55)
 んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)! (2023-07-29 00:18)
 めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ (2023-06-29 19:57)

Posted by めいどりぃた at 01:43 │んちょぱ