› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › +゚かえら☆ブログ53♥

2017年08月24日

+゚かえら☆ブログ53♥





ご主人さまお嬢さまお久しぶりです!
かえらですっ!(๑• ̀д•́ )✧+°♥



この間はめいどりぃたにご帰宅しにいきましたよ!

魔法かけたり、チェキ撮れて幸せいっぱいチャージしてきた(*´˘`*)♡


そうだ!!
ご主人さま、お嬢さまはもうコンビニに「おでん」が売ってるの見ましたか?

まだ夏なのにっ!!

おでんがコンビニのレジの前にあったら買っちゃいますよね!!



ううん!買っちゃった♥

大根、たまご、こんにゃく、ロールキャベツとかとか!


冬ぶりにŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"してましたっ♪



夏におでんをたべるのは初めてだったけど、クーラーの効いた部屋であったかいおでんはかなり合う!


きっと、冬にこたつの中に入ってアイス食べるのと同じ感じですかね〜?


でも、おいしければなんでもいっか!(*´艸`*)←




さてさて!
明日は17時から久しぶり&今月最後のお給仕します〜!♥


お気に入りのピンク色のかわいいメイド服でお給仕するからみてほしいなっ(,,> <,,)♥



いつものご主人さまお嬢さまも、初めましてのご主人さまお嬢さまも明日、かえに会いにきてください!╰(*´︶`*)╯♡




全力でおまちしております♥
+゚かえら☆ブログ53♥


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。