› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › みるぴょん です っっ! ご帰宅 ありがとうございました ᙏ̤̫♡

2017年08月31日

みるぴょん です っっ! ご帰宅 ありがとうございました ᙏ̤̫♡



はじめてのことだらけで 、
あわあわ ばたばた でしたが
やさしい ご主人様 ばかりで うれしかった です*

やさしく 見守って くださったり 、
アドバイスしてくださったり 、、、
感謝 感謝 です 〜〜〜 !! (∩´。•×•。`∩)

はやく 【 ぱーふぇくとめいど 】に なれるよう
一生懸命 がんばります っ ♡

いろいろな お話し が できて 、
とっっっっても たのしかった 初お給仕 でした☺︎

ちょっとしか お話しできなかった ご主人様も、
つぎの お給仕 のときに お話しできたら
うれしいななナ (∩´。•ω•。`∩)

ちぇき も 撮れて 、
ほんとうに ほんとうに うれしかった です !
ありがとうございました っ ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡

---------------------------------
さてさてっ 、
9月 ・ 10月 は おもち を つくるため
うさぎさん は 大忙し です … …

ということは !!!
お月さま に 連れもどされる 可能性 ( 大 ) ☹

♡♡♡ ご主人様 ・ お嬢様 ♡♡♡

みるぴょん の 平和をまもるため ご協力ください !
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 9月 】
♡ 4日 ( 月 ) ▷ 17時 〜
♡ 10日 ( 日 ) ▷ 14時 〜
♡ 14日 ( 木 ) ▷ 17時 〜
♡ 22日 ( 金 ) ▷ 17時 〜
♡ 24日 ( 日 ) ▷ 14時 〜

ご帰宅 お待ちして おります ᕱ⑅ᕱ ♡

ちなみに 、 2017年 の 十五夜 は
10月4日 だそうですよ っっ 。( 満月 は 10月6日 )
いっしょに お月見 、 できるかな (?)
みるぴょん です っっ! ご帰宅 ありがとうございました ᙏ̤̫♡


Posted by めいどりぃた at 00:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。