› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ

2017年10月15日

まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ



10月2日にご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡
雨だったのにも関わらず、たくさんの方がご帰宅してくださってすごくすごく嬉しかったです、いつもありがとうね( ´-` )


先週わたくしまなかは、初めての大阪に行ってきました.*・゚
初めての土地はわくわくしますね


バンドのライブに参戦してきたんですが、すごくすごく楽しかったです❤︎*。
バンドの影響でギターが欲しいなと思い始めて、どのメーカーのを買おうかわくわくしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ご主人様やお嬢様の中に楽器に詳しい方いるかな、、、?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


!お給仕の日!
10月16日月曜日17時~20時


もうすぐハロウィンですね
ハロウィンはカボチャのパウンドケーキを作って、友達に配り回ったことがあります( ˆoˆ )
めいどりぃたの中もハロウィン仕様になっているので、どんな感じかなーと思った方は16日にご帰宅ください♡

ご主人様お嬢様の癒しになれるように一生懸命頑張るので、ぜひぜひお待ちしております♡
16日も天気悪い予報だけど、、、来てくれると嬉しいなぁ、、。


まなかでした(^^)/"
まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ



Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。