› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして、みぃたんです☆彡

2017年11月11日

はじめまして、みぃたんです☆彡

2017年11月12日 初お給仕です✨

初めまして(*´-`)
新人メイドの☆不思議系メガネっ娘☆の❤みぃたん❤ですヽ(´▽`)/

ご主人様&お嬢様は風邪などひかれていませんか?
みぃたんは元気ですよ~

明日、初お給仕です!
皆さん、みぃたんに会いに来てくださいねぇ(≡・x・≡)
ご主人様&お嬢様のご帰宅をお待ちしております\(^-^)/


はじめまして、みぃたんです☆彡


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
わたし好みの激萌えショートカット娘だな
わたしが帰宅した時は満面の笑みで出迎えてくれたまえ
Posted by 安室 at 2017年11月11日 20:52
ほう!不思議系❗個性的に出迎えてくれるなかな、みぃたん。
Posted by おやまじん at 2017年11月11日 23:02
とても個性的で可愛らしいね
どんな出迎えが待ってるのかな
Posted by DK at 2017年11月12日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。