› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようのお時間がやってきました☆*。♪

2017年11月12日

おはようのお時間がやってきました☆*。♪



ご主人様、お嬢様、おはようございます♪にゃるたそですっ!!

先日のご帰宅ありがとうございました!(*´∀`*)
ご主人様、お嬢様のお話が楽しくていっぱい笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
趣味の話がたくさん出来て良かったです♥♥
お絵描きもっと上達するように頑張りますねっ!!(ง •̀ω•́)ง✧


そういえば、この前『片町きらら』に行くともうクリスマスツリーが飾ってありました!!(๑°ㅁ°๑)‼
早いですねぇもうそんな時期なんですねぇ……。
クリスマスツリーはまだまだ飾ってあると思うのでぜひ見てくださいね♪♪
すっごく大きくてすっごく綺麗でしたよっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、次のにゃるたそのお給仕は、13日月曜日ですっ!!

今回の私はいつもと少し違うかもっ!?(°д°)
ご帰宅お待ちしております♥♥

それでは、おやすみなさ〜〜い♪(*_ _)zzZ
おはようのお時間がやってきました☆*。♪


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。