› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年11月30日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

----------

11月26日 にちようび

おてんきの悪いなか、
ほんとに たっくさんの ご帰宅
ありがとうございました っ !☺︎

お友達同士でご帰宅してくださったご主人さま方!
遠くからありがとうございます(;_;)
わちゃわちゃとした たのしい空間に
みるぴょんも混ざれて とっても おもしろかったです(°_°)♡
無茶ぶりしちゃって ごめんなさい、、(笑)
ご主人さま専用の お名前入り魔法を いっしょに開発 できて うれしかった !(*´。•ω•。`*)
忘れないうちに また ご帰宅まってますね ♡

以前、ゲームカフェの BBQで ご一緒させていただいたご主人さま☺︎
みるぴょんが お給仕ということで ご帰宅してくださって うれしいの極み、、( i _ i )
ただひたすら 黒でよかった と おもいました!(笑)
すきなモノを 共有して 盛り上がれて たのしかったです☆
ほんとに 冬のコンビニのレジ横は
誘惑だらけだ、、、(たべものおいしそう)

めいど喫茶に はじめてご帰宅くださった ご主人さまも いらっしゃって わ〜〜い!!*
たのしい お時間を ご提供することが できたでしょうか、、?
思い出に!と、 ちぇきまでいっしょに撮っていただけて うれしいです \( ºΔº )/
また ご帰宅されたときは ゆっくりおはなしできますように〜!

リピートしてご帰宅くださったご主人さま☺︎
みるぴょんお絵かきほんとにへたっぴで、
よく失敗してしまうのに「大丈夫だよ!」って
今回もやさしく声をかけてくださってありがとうございます〜!( i _ i )
ちぇきも前回とはちがうポーズで複数枚いっしょに撮れてうれしい!!♡

千葉から ご帰宅してくださった ご主人さま☺︎
観光での 貴重な時間を ありがとうございます!
お馬さん の ぬいぐるみ かわいかった… !♡
ちぇきも いっしょに 撮っていただけて 感激〜!
みるぴょんの 質問にも わかりやすく 答えていただいて とっても 勉強に なりました☆
季節ごとにおめかしするお馬さん と やさしいご主人さまに また お会いできる日を 楽しみにしてますっ

みるぴょん推しまくりのご主人さま☺︎
いつも あいにきてくれて ほんとうにありがとう!
みるぴょんの くだらない話とか ドジに
いつも 付き合っていただいて 感謝、、!(笑)
俊敏なツッコミも さすがです !!(`・ω・´)☆
そして ちぇき祝30越え〜〜!!わ〜〜い!!!
そろそろ ちぇきほるだーが 必要ですね(°_°)!♡

以前もご帰宅くださって、いろいろ動画みたりあにめについて語っていただいたご主人さま☺︎
また ご帰宅いただけて うれしいです感謝っっ!
ドラえもんを作成しているのをみて 、
不器用な みるぴょんには 到底できないなあ
と 感じたよ 、、、 (°_°)(笑)
また 色々なものを つくっているところを
お見せしていただきたいです !(๑.•﹏•.๑)

----------

毎回 すべてのお給仕については 書ききれてなくて すみません、、!( どうか おゆるしを !!)

そして ばたばたとしてしまって、
あまりお話しできなかったりでごめんなさい(;o;)

きょう はじめてご帰宅してくださった ご主人さま方も
また ご帰宅していただけると 、
飛んでよろこびます! !!(ぴょんぴょん)

みなさま お休みの 貴重なお時間を
みるぴょんにくださって ありがとうございました♡

さあて!
みるぴょんの ながあ〜〜い ぶろぐも
きょうは これで おしまい!

今回も ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡

さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 12月1日 17時 〜

きんようび 〜 !!
ひさびさの きんようび〜 !!?

時間はみじかいけれど 、
平日のほうが ゆっくり おはなしできそうですっ!
(みなさま お忙しいかとは おもいますが、
予定が あいてる ご主人さま・お嬢さま方ぜひっ♡)

さいごに ひとこと
「痩せられない!!!!!!!(たべてるから)」
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。