› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年12月23日

こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


----------

12月21日 きんようび

さむ〜〜いのに、
ご帰宅ありがとうございました〜!\( °△° )/

今回も いろいろな お話ができて
とっっっても たのしい お給仕でした !♡

おすすめの 漫画について お話してくださって
おもしろかったです (๑`•ᴗ•´๑)
ギャグ系の漫画って やっぱりおもしろいですね☺︎
また おすすめの漫画などあったら、
教えてくださいねっ ! ご帰宅まってます☆

最近 あんまり 漫画を 読んでいない気がするので、
なにか 買ってみようかなあ〜〜 !!
あっ!兎丸先生の新刊かわなきゃっっ(`・ω・´)
『アマネ†ギムナジウム』おすすめです(突然の宣伝)

みるぴょんの 初お給仕の日に ご帰宅してくださった
みるぴょんにとって はじめてのご主人さまが
またまた あいにきてくれて うれしかった(;o;)
いつも みるぴょんには もったいないくらいの
優しいことばを かけてくれて
しあわせ感じてます (;_;)♡
いろいろな アドバイスや 励ましのおことばも
いただいて、ダイエット がんばるぞ!
って おもいました (。`•﹏•´。)
お仕事 いそがしそうですが 、
また あいにきてくれると うれしいです☺︎!

----------

今回のお給仕のおはなしは
いじょうで割愛させていただきます〜〜(∩˃o˂∩)

ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡♡

さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 12月24日 14時 〜

にちようび !!!!
そ、し、て !!
クリスマスイブだ〜〜っっっっ !♡♡♡

14時までに 並んで ご帰宅してくださった方には
目の前で ぱんけーきを !
作りますよよよっ!(わーい)
このまえ 練習したよ っっ!!!(´。・x・。`)

24日は 、
ずーっといっしょに 過ごして くれるよね ?☺︎

約束 〜〜 (∩´。•﹏•。`∩)

めいどりぃたの写真詐欺番長みるぴょんでした!
( ほっぺのお肉 のびすぎ (;_;))
こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。