› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆まさかの…!? みぃたん☆

2018年01月04日

☆まさかの…!? みぃたん☆




どうもー、みぃたんです

3日のお給仕のお話をしたいと思います(*´-`)

みぃたんは、15時30分からお給仕だったのですが、20時までたくさんのご主人様&お嬢様がご帰宅してくださり、新年をたのしく過ごすことができました❤

そして、とても可愛らしいご主人様がご帰宅してくれました✨
小学5年生のご主人様が2人ご帰宅してくださり、照れながら魔法をしてくれたり、一緒にお習字をしてハシャぎました‼

久しぶりにキャッキャしちゃいました(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
お習字に好きな子の名前を書いてくれたり、みぃたんの名前を書いてくれたり…

なによりも、天使のような無邪気な笑顔と笑い声に萌えちゃいました❤

最近は、みぃたんの目の前でTwitterをフォローしてくれたり、おえかきやチェキの写真をSNSで載せてくれることが増え、みなさま優しい方ばかりだなぁと幸せを噛み締めています❤

次のお給仕
☆1月7日(日) 14時~20時☆
☆まさかの…!? みぃたん☆

お待ちしております❤


Posted by めいどりぃた at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。