› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡どきどきの〜?♡

2018年01月10日

ろあです(。•ᴗ•。)♡どきどきの〜?♡

ご主人様、お嬢様こんにちは。
最近は夜だけでなく日中も常に寒いですがお風邪はひいてませんか?( ´•௰•`)ろあはいつも元気いっぱいでずっと笑顔でいるのでぽかぽかしてます(?)語彙力なさすぎて意味不明ですね(笑)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
先日、初めてのお給仕をさせていただきました´。・・。)ノ☆。雪も積もっていて足元が滑りやすい中ご主人様がご帰宅してくださり嬉しかったです。初めてで何もわからずまともにお給仕できなかったにも関わらず優しく接してくださりありがとうございました♡たくさん萌えてくださって恥ずかったですが嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*>ω<*)♡

ご主人様、お嬢様に癒しを届けれるメイドになれるように頑張るので、ろあの傍にいてくださいね?
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

次のお給仕は((1月10日水曜日))です♬
ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております⚐⚑゛

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡どきどきの〜?♡


Posted by めいどりぃた at 01:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。