› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようございますっ...♪*゚★にゃるたそです・:*+.(( °ω° ))/.:+

2018年01月30日

おはようございますっ...♪*゚★にゃるたそです・:*+.(( °ω° ))/.:+



お久しぶりですねご主人様お嬢様!!♡♡
実はにゃるたそ、インフルエンザにかかってしまって少し故郷の方に帰っていました。。。(´・ ・`)
インフルエンザは本当に辛いです…体が動かないし食欲も無くなっちゃうし……。ご主人様やお嬢様はインフルエンザにならないようしっかり予防してくださいねっ!!それと、にゃるのおまじないかけといてあげますね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°シャララーン

それと、にゃるたそせっかくお休みさせていただいたので、少しイメチェンしてきました☆彡.。
なんとなんとーーー!!!髪の毛をバッサリ切っちゃったんですっ!!!(๑°ㅁ°๑)‼
セミロングくらいあったのが、今ではショートボブくらいに…!!!
変わったにゃるをぜひご主人様とお嬢様に見ていただきたい…(´。✪ω✪。`)✧*。
そして、セミロングの頃のにゃるの姿を見たことないご主人様お嬢様には、にゃるがどんどん髪の毛が長くなる成長を見ていただきたい…!(笑)(笑)

それではめいどりぃたで待ってます(๑•ω•๑)♡

おやすみなさ〜〜い(-_-)゜zzz…
おはようございますっ...♪*゚★にゃるたそです・:*+.(( °ω° ))/.:+


Posted by めいどりぃた at 16:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。