2018年03月08日

なのです


ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様?

ご主人様はホットケーキはお好きですか?
なのは大好きです!

特にふわふわなホットケーキを見ると
食べずにはいられなくなってしまいます!

チョコやいちごが乗っていたら最高ですね!

ということで!
なのはホットケーキを作りました!
なのの頑張ってる姿、ぜひ見てくださいね!

↓動画はこちら↓
ふわふわホットケーキが作りたい![めいどりぃた]
https://youtu.be/QxI6-Sx7lcc

ー ー ー

前回のお給仕では
とても楽しいを過ごすことが出来ました!

愛知からいらっしゃったご主人様!
心を込めたココアを淹させて頂きました!
金沢の美味しいたべもののお話もしました!
ご主人様が観光を楽しめますように
ありがとうございました!

そして

なのにゲームのお話をして下さったご主人様!
なのはゲーム実況を見るのが好きなので
とても楽しかったです!
時間一杯までご帰宅して下さり嬉しかったです!
チェキもありがとうございました!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、3月9日の17時からです!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

なの
なのです


Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。