› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡

2018年05月18日

ろあです(。•ᴗ•。)♡

ご主人様、お嬢様こんにちは。
お久しぶりです(*>ω<*)♡ろあのこと忘れてませんか?梅雨に入りかけなのかわからないけど蒸し蒸しして暑いけど雨が降ってて気分も下がっちゃう(´._.`)けど元気いっぱい頑張りましょうね?
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
最近はおうちの周りでカエルさんが泣いてて毎日怖いです。カエルさん苦手なんです、、、。トカゲとかウーパールーパーは大丈夫なのにカエルさんだけが(><)どうやったら克服できるんですかね?色んな生き物触れるようになりたいから克復したいので克服方法知ってる方教えてください!
あと!近況です!美容院に行ってきました◎Twitterでも言ってたんですけど髪の毛が伸びてきてプリンになってたから治せて気分もルンルンです!そんな、ルンルンなろあにあいにご帰宅してくだいね!
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回のお給仕は((5月19日 土曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡


Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。