› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › えびちゅ!前回のお給仕の巻

2018年09月25日

えびちゅ!前回のお給仕の巻

22日23日まさかの連続お給仕!!ご帰宅ありがとうございました(^。^)

お仕事帰りに来てくれたご主人様、筋肉少女帯のお話をしてくれるご主人様、話題の(?)ツイッターをフォローしてくれてたご主人様、、、このままじゃ書き終わらない(T ^ T)

前にご帰宅してくれたご主人様が、お嬢様と一緒に来てくれたのもとっても嬉しかったです(;o;)お嬢様かわいかったあ

えびちゅのために歌を作ってきてくれたり!1日2回もご帰宅してくれたり!!!!2日連続でご帰宅してくれたり!!!?

初めてのご主人様ともたくさ
出会えてすこすこですよっ(=^ェ^=)♡

次のお給仕までしばらく間が空いちゃうけど、えびのこと忘れないでね?(T ^ T)
えびちゅ!前回のお給仕の巻

♡次回のお給仕は10月20日(土)です♡


Posted by めいどりぃた at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。