› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡お久しぶりです♡

2018年09月28日

ろあです(。•ᴗ•。)♡お久しぶりです♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!とても久しぶりな気がします!ろあのこと忘れてないですか?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
なんか最近すっごい制服着たくて仕方ないんです( ´•̥  ̫ •̥` )けどもう着たらただのコスプレですよね、、、。つらい、、、。制服ディズニーとか夢でしかない☆ディズニーの話してたらディズニー行きたくなりますね!ろあは最近プーさんにハマってます!癒しです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎けど、ちゃんとピアノちゃんもマイメロちゃんも大好き!だから、ディズニーとピューロランドに行きたくてたまりません♡あと、近場だと動物園とか水族館もいきたい!行きたいとこいっぱいだ!年内中に叶えれるといいな〜。ご主人様、お嬢様は行きたいところありますか?
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回のお給仕は(( 9月 29日 土曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
2ヶ月ぶりのお給仕です!レアキャラです(自分で言っちゃった)この機会をお見逃し無く(?)
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*くろあです(。•ᴗ•。)♡お久しぶりです♡


Posted by めいどりぃた at 10:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。