› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして♡ たんたんランドの王女様「のんたん」です!

2019年02月17日

初めまして♡ たんたんランドの王女様「のんたん」です!


やばなにそれ?そんな国知らんねんねどww
そんな声が聞こえて来そうなのでここで簡単に説明しますっ

たんたんランドゎ空の上にある国で私とチェキ合計10枚以上撮らないと目に見えなくて行くのがとても困難な国なのです、、、(´•ω•̥`)

まあ!そんなことわともかく
右も左も分からないあまりメイドらしくないこんな女ですが先輩メイドさん達やオーナーさんに恥じぬように日々精一杯一生懸命頑張ります!!!

優しいお心のお広いご主人様・お嬢様がいらっしゃいましたらぜひぜひめいどりぃたへご帰宅くださいませ!お待ちしてますよいしょまる♡♡
初めまして♡ たんたんランドの王女様「のんたん」です!


Posted by めいどりぃた at 19:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。