› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぽよこです☆ 名古屋に行って来ました!

2019年02月23日

ぽよこです☆ 名古屋に行って来ました!


お久しぶりです、吉野ぽよこです!

前回のお給仕はバレンタインデー♡
……だいぶ過ぎちゃいました……
申し訳ありませんっっっ((スライディング土下座
木曜日にも関わらずご帰宅してくださった
ご主人様、感謝感激、大好きです♡
お仕事おつかれさまです!!
いっぱいお話しできて楽しかった上に
チョコも渡せました♪

ところでところで、
2月の吉野家はスーパーフライデーでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
金曜日にクーポンで牛丼が無料なので、
お客様がいっぱい来るんです☆
ぽよこ的にはお祭りって感じで意外と楽しい♪

ご主人様、お嬢様もご利用されましたか???

お祭りも毎週あると飽きちゃうから
ぽよこは逃げるようにぽよぽよと名古屋へ☆

実は動物園が好きで、遠出するとたいてい
動物園に行っちゃうんです。
今回の発見、羊ってマツゲ長い。

ピンポーン

………ん? 誰か来たようです。
貴方は、よ、吉野家の……!!
え?? 逃げるんじゃないって??
わ、私にはご主人様とお嬢様のご帰宅を
お迎えするという使命が……
…わかりました、牛丼も作ります!!

ぽよこ、お給仕したいです〜(T ^ T)
次のお給仕まで、忘れないでもらえたら
すごく喜びます………☆
ぽよこです☆ 名古屋に行って来ました!


Posted by めいどりぃた at 19:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。