2019年03月24日

3月27日(水)

前回のお給仕を終えて。

前回初お給仕させて頂きました、おしんです!!

初めてメイドさんになって、
ホンットに緊張しました!
ご主人様、お嬢様にも相当緊張が伝わったと思います…。

また、本来でしたら、メイドとしての仕事を完璧にこなさなければいけないところ、、失敗もあり、ご迷惑もお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご主人様、お嬢様には、優しいお言葉をかけて頂きまして、大変感謝しております!
が!!このままではいけないので、しっかり修行を積んで頑張りたいと思います!!

お絵描きもまだまだ下手っぴですが、練習します!!
リクエストは、お手柔らかにお願いしますね(^_-)

では、またのご帰宅お待ちしております!
3月27日(水)


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。