› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは!おしんです!(*^^*)先週令和の書き初めしました!なかなか上手いと思いません?(笑)

2019年04月07日

こんにちは!おしんです!(*^^*)先週令和の書き初めしました!なかなか上手いと思いません?(笑)



先週は、雪が降ったりでとっても寒かったですが、
今週は桜もさいて、だいぶ暖かくなりましたね!^^*

週末、兼六園の前を通ったのですが、夜桜を見に来た人で、めちゃめちゃ混んでました!!(笑)
兼六園も、無料開放だし、おしんも行きたい…。
めっちゃ行列になってる団子屋さんの、海苔巻のだんごも食べたいなぁ〜!
ほんっと美味しいからぜひ、みんな行ってみてね!(^_-)

あ、でもめいどりいたのご飯も食べれるように、ちゃんとお腹空けといてね!(笑)

では!
こんにちは!おしんです!(*^^*)先週令和の書き初めしました!なかなか上手いと思いません?(笑)


Posted by めいどりぃた at 18:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。