› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚

2019年05月20日

おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚

お久しぶりです〜ご主人様お嬢様♥♥
少し前の話になりますが、ゴールデンウィークは楽しかったですか??(●´ω`●)
にゃるは、お家に帰っていましたよーっ!!
やっぱり自分の家が1番ですよね〜( ¯﹀¯ )ウンウン

それしても、最近あっっつい!!笑笑
皆さんしっかり水分補給してますかっ??気をつけてくださいねヾ(・ω・`;)ノ

そんな暑い中ですが、にゃるたその次のお給仕が決まりました☆。.:*・゜

25日(土)14時〜 ですっ!!

久々のにゃる、髪色も写真とは違い、落ち着きがある らしいです。。(笑)
ぜひ会いに来てくださいね( ु ›ω‹ ) ु♡

ご帰宅お待ちしておりますっ♪♪

それでは、次のお給仕まで
おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ
おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚


Posted by めいどりぃた at 17:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。