2019年07月14日

あまてらすです!♡

7月12日(金)にご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました〜!!(;ω;)♡♬

はじめましてのご主人様、いつもきてくださってるご主人様達といっぱい話せてとーーーっても!!楽しかったです!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡!

あ!!そういえばっ!!
実は最近、あまてらすちゃんへたっぴなりにめちゃめちゃお絵描き描くの頑張ってるので是非是非リクエストしに来てくださいっ!♡
リクエストにお答えして愛情たっぷり込めて頑張って書いちゃますよっっ!(っ﹏-) .。o ♡


そして!!!
あまてらすちゃんの次のお給仕は〜〜!

7月15日(月)〜!!o( ›_‹ )o♡♡♬
海の日!!!やったね〜!!!!?

あまてらすちゃん15日(月)が今月最後のお給仕なんだよ〜〜!!?なので今月来れなかったご主人様達は是非会いに来て下さいねっ!!(;ω;)♡♡

14:00オープンだよ〜!!♡
14時より少し前に来て並んで入る時あまてらすにめいどりぃたのTwitterのページを見せていただくだけでめちゃめちゃ良い特典があるので是非是非っ〜!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)
詳しくはめいどりぃたのTwitterをご覧下さい♡

15日たくさんのご帰宅お待ちしております♡


♡ しげちゃんご主人様 ♡
しげちゃ〜ん!!卵料理今度作って写真見せてください!!絶対美味しそうだなあ (=^ェ^=)♡ 愛込め一緒にしてる時凄い楽しかったですっまたのご帰宅お待ちしてます♡

♡ さとちゃんご主人様 ♡
さとちゃ〜!!漫画すっっごい面白いしとっても上手だしまたぜっーーたいっ見せにきて下さいね!?♡ いっぱいかわいいって言われて嬉しかったなあ!!またご帰宅お待ちしてますね♡

♡ たくくんご主人様 ♡
たくくん〜!!かわいい!とにかく犬顔だね!!愛込め頑張ってしてくれて嬉しかった!♡ また自転車?の話聞かせてね!レポート頑張ってね (=^ェ^=)♡♬またご帰宅お待ちしてます♡

♡ あきくんご主人様 ♡
とりあえず照れ屋で赤面症なのめちゃめちゃかわいいなっ!?o( ›_‹ )o♡笑顔可愛いし猫耳似合ってて可愛かった!♡サッカーの試合頑張ってきてくださいっ!!またご帰宅お待ちしてますね♡

♡ かずくんご主人様 ♡
かずくん〜!!!全然目合わせてくれないんだもんっ次は沢山喋ろう〜?!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡あ!!ライブ楽しんできてねお土産話期待してます♡またご帰宅お待ちしてますね♡

♡ だいちゃんご主人様 ♡
また来てくれてほんっとうに嬉しい!!次はツイッターの見せてくれたらオムレツ頑張って作るよ〜!♡ だいちゃんと話してたら楽しいっ!またご帰宅お待ちしてますね♡

♡ ボビーご主人様 ♡
Thank you for coming again!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)Really sad I can only see one more time (; ω;)It was really good to meet Bobby and I love it when I'm talking! !♡♡Good luck with the project ~~!✧

あまてらすです!♡


Posted by めいどりぃた at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。