2019年07月19日

りかちゃんですっ✨


りかちゃん最近ハマってるものがあるんです〜
それは、柔軟剤集め!いい香りが好きなの‪(*ˊᵕˋ* )
色んなの集めて、試しているところ!けど、お金がかかるのが1番の問題点...(›´-`‹ )
で、今りかちゃんのお気に入りがランドリンの白色のやつ!めっちゃいい匂いだから、みんな試して見て!❤
りかちゃんとお揃いの香りにしませんかっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

そして!なんと!次のお給仕決まりました!!!
次は7月の20日の土曜日ですっっ( ー̀ ֊ ー́ )✨
またまた土日のお給仕なのです!
14時から20時までいるからぜひ会いに来てね〜❤

みんなと色んなお話したいな( ´-`).。oO
いっつもめっちゃ楽しいの!だから初めての方も、いつも来てくれる方もお待ちしてます!

以上りかちゃんでした〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
次も頑張るぞ〜!
りかちゃんですっ✨


Posted by めいどりぃた at 19:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。