› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りかちゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

2019年07月23日

りかちゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


こんにちはっ!りかちゃんです
先週の土曜日は来てくださってありがとうございました❤
メイドさんになりたいんですって言ってくれた女子高生の子がいて、なんだか和んだし、嬉しかったぁ〜‪(*ˊᵕˋ* )
他にも興味があって来てみたんですって方が沢山いて、メイドさんしてよかったな〜って思いました!
そして、最近のニュースで火事の事件があったの皆さんもご存知ですよね。それを見て、このビルも火事にならんといいね、気をつけてねって心配して下さる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした( ˃_˂ഃ )
皆さんも火事にはくれぐれもご注意ください!!
マッチ一本火事の元!火の用心です!

そういえば最近新しく靴を買ったんです✨
厚底なんですが、なんと12センチもあります!笑
けど、低身長がコンプレックスなので、これで盛っていきたいと思います( ー̀ ֊ ー́ )
すごく可愛くて、早く履きたいです!履くのが楽しみだなぁ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾わくわく

そして、次のお給仕の日が決まりました!!
7月の26日の金曜日です✨
華金ですよ!是非お仕事や会社終わりに来てください〜!りかちゃんが癒しをお届けいたします(ㅅ´ ˘ `)♡
りかちゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

次も頑張るぞ〜!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


Posted by めいどりぃた at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。