› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 8月2日のご帰宅ほんとうにありがとうございました‪( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

2019年08月04日

8月2日のご帰宅ほんとうにありがとうございました‪( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



初めてのお給仕で至らないところがたくさんあったにも関わらず、優しいご主人さま方がリードしてくださってとっても心強かったです!!とにかくすてきなご主人さまばかりでキララにとって初お給仕のいい思い出になりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 足を運んでくださった方のおかげです…ほんとうにありがとうございました♡

もっとご主人さまお嬢さまといろんなお話しがしたいので2日に来てくださった方も来れなかった方も次のご帰宅を心よりおまちしております( ..)"

そして次のキララのお給仕は✩8月12日月曜日(祝日)✩になります!14時おーぷんです⚠︎ キララの祝日お給仕は初めてになるのでぜひぜひ応援しにきてください ‪( •̥ ˍ •̥ )‬!そのときは髪色が今とは変わるのでイメチェンしたキララをいちはやく見にきてくださいね♡♡
8月2日のご帰宅ほんとうにありがとうございました‪( ᐡ.  ̫ .ᐡ )♡


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。