2019年08月12日

あまてらすです♡

こんばんにゃんっあまてらすです〜!!!
えへへお久しぶりですねっ??₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎✩

最近本当にとっても暑いですよね〜ご主人様お嬢様は夏バテに気おつけてね〜!!

8月10日(土)ご帰宅頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました〜っ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡✧
26日ぶりのお給仕だったんだよ〜!!初めましての方も久しぶりの方も来てくれて嬉しかったです ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎✧♡



そしてっ!!!
あまてらすちゃん次のお給仕は〜〜っ

♡ 8月13日(火)♡
♡ OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00 ♡だよっ〜
OPEN : 14:00 〜 から来てくれたら凄い嬉しいので是非来てください〜っ!!( i _ i )୨୧

お久しぶりの方も初めましての方もぜひぜひ会いに来てくださいねっ ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎✧✩♡
13日お待ちしてます〜♡




♡ まびいちゃん〜!✩
久しぶりに会えて超嬉しかった〜!!♡ 誕生日おめでとうって沢山言ってくれてプレゼントも本当に!!!(泣)ありがとう!!!!(泣)まびいちゃん沢山褒めてくれて嬉しいねん〜!♡ プレゼントの感想はまた会った時に言うねっ?次のご帰宅も待ってるよ〜!!♡₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

♡ うさぎご主人様 〜!✩
うさぎくん!!久しぶりだったね!!えへへ〜また会いに来てくれて嬉しかったなあ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎✧ うさぎくんと話すの超楽しいよ〜う!♡ 誕生日祝ってくれてありがとう!!!(泣)とりあえずパンダがいて湧いた!!美味しかった〜!!へへ!また会った時に沢山感想言うね次のご帰宅も待ってるよ〜!♡

♡ 龍平ご主人様 〜!✩
初めましてのご帰宅ありがとうっ♡沢山話せて超超超!楽しかったです〜!₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎✩ アクセサリー超かっこいいし服のセンスも最強だった〜!!♡めちゃめちゃチェキ撮るの上手いし楽しかったなあ〜!♡またご帰宅待ってます!!

♡ まみたんお嬢様〜!!✩
まみたん〜!!!超超超!!可愛いしとっても癒されました〜₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎୨୧ ♡ えへへ〜趣味とか全部一緒で嬉しいなあ〜っ♡ まみたんと話してると幸せいっぱいになったの!!また会いに来てくださいねっ ( i _ i )♡♬

♡ あみお嬢様〜!✩
制服が!超超超!!可愛いし似合ってました!!スーツに変えた時も超可愛かったしセンス良すぎですっ〜!₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎✩ 他のお洋服も見せてくれる約束したから次が凄い楽しみなんですっへへ〜!!またご帰宅お待ちしてます♡♬

♡ まつおかご主人様〜!✩
時間が全然ないのに来てくれてありがとうございましたっ( i _ i )♡♬ 演奏会どうでした!?また感想聞かせに来てください〜!お料理の話も沢山聞けてタメになりました ✩
またのご帰宅お待ちしてますね♡

♡ 光男ご主人様〜! ✩
またのご帰宅ありがとうございましたっ!久しぶりでしたねっ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎♡♬ 花火の動画沢山見せてくれてありがとうございましたっとっても綺麗で癒されました♡また撮った写真とか動画見せに来てくださいねっ♡

あまてらすです♡

でわでわ!あまてらすでした♡


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。