2019年08月14日

あまてらすです♡

8月13日(火)にご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました〜!!(;ω;)♡♬✧

はじめましてのご主人様、いつもきてくださってるご主人様達といっぱい話せてとーーーっても!!楽しかったです!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧


あまてらすちゃん次のお給仕は〜〜っ!

♡ 8月15日(木)♡
♡ OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00 ♡だよ〜

OPEN : 14:00 〜 より少し前に来て並んでたらめちゃめちゃ良い特典があるので是非是非してみてねっ〜!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`) ✧
詳しくはめいどりぃたのTwitterご覧ください!ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてます♡

でわでわ!15日まってるね〜

あまてらすでした♡


♡まびいちゃん♡
いつもオープンから来てくれてありがとう!♡(。•﹏•。) いっ〜ぱい話せて凄い楽しかったなあっ!お仕事大変そうだけど頑張ってね熱中症には来おつけてね!?!また会いに来てくださいねっ♡

♡なべちゃん♡
初めましてだったのにめちゃめちゃ仲良くなれてめちゃめちゃ嬉しかったです(。•﹏•。)♡彼女さんとのお話も沢山聞けて良かったっ!また聞かせに来てね〜!?♡

♡らんかちゃん♡
猫耳が超超超!!!似合ってて可愛かったんだよ!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡ ラクロス見てみるね〜!?♡またなべちゃんと遊びに来てね〜!

♡けいいちご主人様♡
初めましてだったけどいっぱい空手のお話とか聞けて凄い楽しかったです〜〜!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡ また沢山お話聞かせに来てねっ

♡ちんころくん♡
初めましてだったのにめちゃめちゃ楽しかった〜!ご帰宅してくれてありがとう!!(。•﹏•。)♡ また沢山お話しようねっ?

♡まつおかご主人様♡
短い間だったけどまたご帰宅してくださって嬉しかったです!!!(。•﹏•。)♡今度は物理のこと詳しく教えてくださいねっ?

♡隆一ご主人様♡
にゃんにゃん!!!初めましてだったのに沢山仲良くなれて凄い楽しかったです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡ 暑中見舞い楽しみにしててくださいね♡またのご帰宅お待ちしてます♡

♡さとしご主人様♡
めちゃめちゃお久しぶりに会えてとっても嬉しかったです〜!!♡(。•﹏•。) 新しい漫画また見せにきてくれて安定に面白かったです♡また続き店に来てね〜!!!?

♡しまむらご主人様♡
初めましてでしたねっ少し眠そうだったのが可愛かったです(。•﹏•。)♡!!!また休憩しに遊びに来てくださいねっ!
あまてらすです♡


Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。