› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして、シルクと申します。

2019年08月18日

初めまして、シルクと申します。

初めまして、ご主人様、お嬢様。
シルクと申します。
この度、めいどりぃたにてお給仕させて頂くことになりました。

実は私、以前は遠い国の大きなお屋敷で、愛らしいお嬢様に側近のメイドとしてお仕えしていたのですが…、お嬢様の王位継承権争いの末に、お屋敷が燃やされてしまったんです。
お嬢様と共に命からがら逃げ出して、たどり着いた先がこのめいどりぃたでした。
お仕事に困っていたところ、ご縁あってこちらでお給仕させて頂くことになりました。

そして私、めいどりぃたのメイド服ではなく…お屋敷に居た頃のメイド服でご主人様、お嬢様をお迎え致します。
クラシカルなロングスカートのメイド服なのですが、お気に召して頂けると嬉しいです♡

お嬢様や前のお屋敷の話の詳しいお話は……ご帰宅なされた際にゆっくりお話しましょうか。
ご主人様、お嬢様の楽しいお話もたくさん聞かせてくださいね♡

日々の疲れを癒せるように、楽しいひと時を過ごして頂けるように、真心を込めて精一杯お給仕致します。

私の初お給仕は、8月22日木曜日となりました。
平日でお忙しいかと思いますが、お時間を作って頂けたらとても嬉しいです♡
ご帰宅お待ちしております♡
初めまして、シルクと申します。


Posted by めいどりぃた at 19:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。