2019年08月17日

みりんです。

お盆ど真ん中の日(8月14日)のお給仕ありがとうございましたᐡ。• •̫ •。ᐡ

この日は初めてご帰宅して頂いた方が多かったですᙏ̤̫♡

みりんはお部屋のなかにいたので全然わからなかったんですけど、雨止んだり降ったりを繰り返してたみたいでお天気が悪い時にご帰宅して頂いてうれしかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ •̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ご主人様に素直でハッキリちゃんと言えるからそのままでいいよって人生アドバイスして頂けて嬉しかったです(;_;)
上手くいかないことが多くて悩んでた時にそう言って頂けたのが本当に心の救いでした、ありがとうございます!!(;_;)
これからもお気楽で能天気なみりんでいたいと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪

よくみりん、血液型O型?って聞かれるんですけどB型なんです(๑'ᴗ'๑)
ちなみに家族全員B型なんです!!笑
でも、みんな性格バラバラなんですよね笑

そんなみりんの次のお給仕は8月18日の日曜日です!!
お盆休みとかでお仕事している方は9連休かな?
9連休最後の日はみりんで〆ますよ(^ω^)

ちなみにこの日は最後の土日祝のお給仕になります。゚( ゚இωஇ゚)゚。
(あと1回、平日にお給仕あるよ!)

みりんによく会いに来てくれるご主人様は平日は忙し民だから多分これで8月会えるの最後になっちゃうかも(;_;)

まいめろちゃん夏バージョンシール、7.8月限定で残りあと数枚なので使い切って欲しいです!!

14時からご主人様とおじょう様のただいま待ってますね!!

みりんです。

↑のは愛しのまいめろちゃんとのツーショットᕱ⑅ᕱ♥
なんかいつもと顔ちがうのはカラコンしてないのと薄化粧だからだよ(^_^;)
化粧詐欺とか禁句だよシ━━━ッd(ºεº;)


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。