2019年09月10日

あまてらすです♡


お久しぶりのブログ〜〜〜 !!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
9月7日(土)ご帰宅してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました〜!!!

また帰ってきたよ〜〜!!会いに来たよ〜!って笑顔でご帰宅してくれるご主人様が増えてきてとても嬉しいです♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬♬

最近お絵描き上手くなったね?って言われちゃったので私の成果ぜひ!見に来てくださいね♡

私の次のお給仕は〜!!U^ェ^U??!

♡9月15日(日)♡ だワン!!
♡OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00♡
オープンから来てくれたら嬉しいワン♡!
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡

でわでわ!あまてらすでした♡




はーちゃん♡
また会えたね〜!!!前回来た時よりめちゃ笑顔見れたし、緊張少しは和らいだかな〜っ?(ᐡ т  ̫ т ᐡ)はーちゃんのペースでゆっくりでいいからこれからもお話沢山しようね♡

黒ニーハイ好きのともやご主人様♡
オープンから来てくれてありがとう〜〜!!♡約束したもんね〜!!(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)?♬♬ チェキ撮るの上手すぎてもう専属カメラマンだな?♡

メイドシェイカーのお兄さん達♡
自転車で金沢回るの凄いなあって思った!!サングラス次は外してねっ?(ᐡ т  ̫ т ᐡ) メガネかけてたお兄さん笑顔かわいかた!♡めちゃすぐお出かけしちゃったけどまたご帰宅しに来てくださいね♡

まびいちゃん♡
久しぶりだった〜〜!!!!!オープンから来てくれてありがとう♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬♬ 今日も沢山可愛い言われてるんるんだった(笑)またきてねん♡チェキネタ考えてきてね?✩

ギターマンご主人様♡
始めましてなのにオープンから来てくれたしめちゃめちゃ楽しかった〜〜!(。•﹏•。)♡♬
CDも有難う♡すっごい嬉しかった!!めちゃめちゃ音色綺麗だし推しさんの声綺麗だし最強だった!!また来てね〜!!✩

光男ご主人様♡
たくさん会えてて嬉しいです〜♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬
また来たよって言ってくれるの凄い嬉しいんですよっ!!!また沢山お話しましょうね✩

そうはお嬢様♡
とりあえず!!!!かわいい!♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬
推し様とのチェキ見てるそうはちゃめちゃめちゃ可愛かった♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ) ぎゅーできてめちゃ幸せでした… 、、✩

かなのお嬢様♡
とりあえずかわいい、、天使だった♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♡リアルマイメロって感じだった!!!名前間違えちゃってほんとーにごめんね(ᐡ т  ̫ т ᐡ) 癒されましたっ、、✩

ゆうたご主人様♡
最近ご帰宅増えてて嬉しい〜♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬
ねこちゃんのお絵描きだんだん上手くなっててかわいいって言ってくれて嬉しい♡また沢山お話しよう〜!✩

けいいちご主人様♡
またご帰宅してくれてありがとうございましたあえて嬉しかった〜!!(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♡♬ 空手の型今度簡単なの教えてください!!また待ってますね✩

たかしご主人様♡
始めましてなのにめちゃめちゃ沢山話してくれてうれしかったです♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬ かわいいって言われて内心るんるんでした(笑)

けんごご主人様♡
一番楽しみにしててくれたって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったです〜!!魔法も頑張ってやってくれてて嬉しかったです(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♡お仕事頑張ってください部長♡

たかおご主人様♡
チェキでつけてたねこちゃん超可愛かったですめちゃめちゃ似合ってました♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬
楽しめましたかっ??!またよかったらみんなで来てくださいね✩

スライムの服着たご主人様♡
めちゃめちゃ趣味のお話とか始めましてなのに沢山聞けて楽しかったです♡(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♬ またお気に入りのキャラクターのお話聞かせてください!!✩あまてらすです♡


Posted by めいどりぃた at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。