› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › キララです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

2019年09月16日

キララです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

13日のお給仕ほんとうにありがとうございました!


ご主人さま方が開店前からお待ちしてくださってキララと〜ってもうれしかったです(´,,•ω•,,`)♡

ご主人さま方にたくさん褒めていただけたのでめちゃくちゃ舞い上がっちゃいました、、(笑)
キララとっても単純なんです ♡(笑)


この日は苦手な巻き髪にちょうせんしてみました!メイドさんってふわふわしてるイメージなんでキララも意識してみたんです( ᐡ. ̫ .ᐡ )似合ってますか?♡


そしてキララの次のお給仕は……!!

✩. 9月20日(金) .✩ の18時 ~ 20時 です!

時間がみじかくてあっという間なのでぜひぜひ開店からご帰宅していただけるとうれしいです ♬︎

キララパワーでせいいっぱい癒せるようにがんばります‪✩.*˚°。⋆めいどりぃたにてご帰宅まってます ♡
キララです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


Posted by めいどりぃた at 18:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。