2020年01月12日

半吉


どうも明けましておめでとうございます。凸凸娘です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2020年初お給仕が終わりました〜♡
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました♡♡♡

あ、タイトルは何やって?そうなんです!皆さんは初詣行かれましたか?おみくじ引きましたか?凸娘は初詣も行ったしおみくじも引いてきました!!
今年は何吉かな〜いい年になるといいな〜♡ん??半吉??
半吉って聞いたことあります?笑笑
どのくらい良いランクやねん!と思って調べてみました。
、、、、、そんな良くないのね。
でもめっちゃレアらしい!!!!!逆にいいぽい。逆に。今年はいい年になりそうだなぁ!!!(ポジティブ)
てことでレアな運を持っている凸娘に会いにきてくれるご主人様、1/13お待ちしておりますっ♡♡♡
私のレアな運をおすそわけ〜♡♪( ´θ`)半吉


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。