› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 神様の最高傑作、凸凸娘です♡

2020年02月09日

神様の最高傑作、凸凸娘です♡

皆様お待ちかね、凸凸娘でございます~♡
やっと雪!降りましたね!!!
待ちわびてた雪にウキウキしております♡





そういえばこの間日帰りで東京に行ってきたんですよ!!
めっちゃ楽しかった~( ;∀;)でもめっちゃ疲れた~( ;∀;)





♡凸娘の1日♡
~東京編~
東京駅に着く 6時30分
周辺の喫茶店で時間をつぶす 7時~9時30分←早朝過ぎて暇(´;ω;`)
山手線に乗りたいが難しすぎて迷いまくる 9時30分~10時
やっと原宿に着いて原宿を満喫する 10時15分~11時
池袋に行く 11時~11時30分
池袋で昼食をとる 11時30分~12時30分
新橋に行く 12時30分~13時15分
新橋を満喫する 13時15分~16時
秋葉原に向かう 16時~16時30分
秋葉原で買い物をしすぎる 16時30分~18時
千葉県に行く 18時~19時
千葉県で夜ご飯を食べる 19時~20時
千葉県から東京駅に向かう 20時~21時
東京駅で時間をつぶす 21時~23時
夜行バスで帰る 23時





めっちゃ楽しかったけど疲れちゃった汗
いろんなところ行きすぎだろ自分!(笑)





最近一人旅にはまってるんです~♡
なんかのびのび出来て楽しいですよね♡
ご主人様、お嬢様の旅行話も聞きたいな~♪
凸娘に思い出の旅行話しにきてね♡
待ちわびてる~~~(#^^#)
神様の最高傑作、凸凸娘です♡







Posted by めいどりぃた at 18:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。