› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › をちゃんです( ᷇࿀ ᷆ )

2020年02月20日

をちゃんです( ᷇࿀ ᷆ )


ひさびさです!!( ˊ•̥ ̯ •̥`)

このまえはちょと時間会わなかったのでぜひぜひ明日来てください!(╥﹏╥)


初めてのご主人様も、今まで来てくれてたご主人様もゲームカフェのお客さんもみんなみんなまってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ご主人に言われて気づいたんだけど、いきなりジャンケン罰ゲームをやるのは私だけらしいので、ジャンケン勝負しましょう!!!!!!!!

それとか、お絵描きノートとか、物珍しいもの割とやっているので絶対楽しませる自信ある〜!!( ◜௰◝ )

チェキデコるシールもまたもってくよん〜!
いっぱいおはなししよ〜!( ◜ ࿀ ◝ )



突然だけど
みんなってどこのごはんたべるん?

をちゃんガチ庶民派ロシアクォーターだから、普通になか卯とか丸亀とか、大阪王将バリ大好き(=^・^=)

大阪王将のさ、餃子とチャーハンと唐揚げの食の暴力みたいなセット世界一美味しくない???このセット考えた人天才すぎ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


ラーメンは、吉宗てとこめっちゃ好きなんだけど、ラーメンも開拓したいよね!


さいきんおいしいもの食べるのにハマっているので、おいしい食べ物屋さんとか、アニメの話とかしたいな!!



21(金)18時〜20時お待ちしてます!( ◜௰◝ )
でわでわ!をちゃんでした!
をちゃんです(   ᷇࿀ ᷆  )


Posted by めいどりぃた at 17:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。