› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 監督の、実は大好きなレトルトカレーついて

2020年03月22日

監督の、実は大好きなレトルトカレーついて



どうも!四番ピッチャー監督です!♥
今日は、私の普段とは違った一面を紹介したいと思います♥

実は...私、レトルトカレーが大好きなんですよ!日々、レトルトカレーを食べてどのレトルトカレーか1番かを、探しています♡
(っ´ω`c)♡
レトルトカレーソムリエ検定、四段、監督です


今日は、そんな私が研究した、レトルトカレーランキングTOP5を発表したいと思います(`•ω•´)★★★★★


まず、5位!
監督の、実は大好きなレトルトカレーついて
【ふわふわ玉子のカレー 甘口】
玉子入りのカレーって珍しい!でもそこが美味しい♥卵も大好きです(*´ω`*)

4位!!
監督の、実は大好きなレトルトカレーついて
【ボンカレーゴールド】
昔ながらの味!甘くて美味しい♡監督は、甘いのが好きです♥

3位!!!
【ゴーゴーカレー】
監督の、実は大好きなレトルトカレーついて
ご当地の味!金沢カレーですね★いつも、キャベツを乗せて食べてます♥濃厚なルーが美味しい!

2位!!!!
監督の、実は大好きなレトルトカレーついて
【無印良品 ごろり牛肉のスパイシーカレー】
無印良品ってなんでも美味しいよね~!甘さの中にしっかりとした辛さもあって、具もたっぷりで美味しい!





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル...



そして、第、1位は!!!

デデン!
【銀座カリー】
監督の、実は大好きなレトルトカレーついて
古くから有名な銀座カリー!バランスのとれた、文句なし満点の美味しさ!お店の味です!甘すぎず、辛すぎない中辛がうまい★

パチパチパチ~!

みんなも是非、食べてみてね!画像は拾ったのです

ではでは~!監督の次のお給仕は、
3月27(金)18:00~
ご主人様のご帰宅、お待ちしております♡

お腹がすいてきたな~、バイバイ!


Posted by めいどりぃた at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。