› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はろはろ!をちゃんです♡

2020年07月02日

はろはろ!をちゃんです♡


こにゃにゃちわ〜!をちゃんだよぉ〜!!!
日曜日はたくさんご帰宅ありがとうございました!( ˊ•̥ ̯ •̥`)
ほんまワイワイで楽しかったです!!(後半にご帰宅してくれた方へのメッセージがあります!)

久しぶりに会えたご主人様とか、初めましてのご主人様、お嬢様もご帰宅してくれてずっとニコニコでした〜!
みんなのお話聞いてたら、ほとんどみんなお店のブログ見たりしてくれてたの!!嬉しいね!( ◜௰◝ )もっとをちゃんも、ブログがんばりますねっ!

あのねっ、日曜日に超可愛い女の子ちゃん達に「をちゃんはちっちゃいをだね〜」って言われて「???」ってなったんだけど、わをんの「を」って富山で「ちっちゃいを」って言うんだね!?知らなかった( º_º ) !
あいうえおの「お」は「おっきいお」だったりするのかな??おべんきょうになった!( ◜௰◝ )

あとね、アニメねたくさん見てるねって褒められたよん!
プロフィールの写真にたくさん載せてるので見てみてね♡
わかるのあったら語ろ〜!
オムライスとかケーキに好きなキャラクターお絵描き出来るからぜひ〜!頑張って一生懸命かきますよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡!


それでは、
!日曜日来てくださったご主人様お嬢様!

モノマネ上手な仮面ライダーLOVEおふたり様
2人ともめっちゃモノマネ上手だったの!チェキのポーズも面白くて楽しかったなあ〜!私のファッションセンスも褒めてくれたよね!!またカッコイイおふたりのご帰宅お待ちしております!(T^T)

からてが上手なご主人様♡
ゲームカフェも来てくれてありがとうございます〜!!!メイドでは2年ぶりくらいでしたね!?空手のポーズ楽しかったです!!をちゃんを推すって言葉信じてますよ〜(^-^)V

ウーロン茶のご主人様♡
超超超久しぶり!!!!うおおおおぉってなりました!!イラスト私の暑中見舞いと交換ですよ〜!!ノートがまた可愛くなっちゃいますね!!次はゆっくり喋りたいです(T^T)!

シナモンとクロミちゃん♡
がんわぃぃぃ!!!!(T^T)ほんと帰したくなかったです。笑 ただでさえ福井弁大好きマンなのに2人とも目潰れそうなくらい可愛すぎてこっちが癒されたよお。。次ご帰宅ありがとうされた時は家に返しません(ガチオタク)

富山のアイドルちゃんず♡
があんわい〜〜おふたりと未来の仮面ライダー俳優がっ!!猫耳もメイドのカチューシャも似合いすぎてそのまま一生付けてて欲しかった。。2人とも褒め上手でとっても嬉しかった(T^T)喋りたいこといっぱいなのでまたご帰宅待ってますね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

デュエル好きなご主人様♡
メイドの水晶のんでくれたあああ〜!!あれめっちゃさ久しぶりに見れて興奮しました!笑 全部のんだのスゴすぎる( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!今度もっとゆっくりカードゲームのお話とかも聞きたいなあ!また待ってますね♡

監督ちゃんと私推しのご主人様♡
毎度の変装見破りますよっ( ◜௰◝ )!久々顔見れてめっちゃうれしかったの!!市原隼人のモノマネガチオキニです♡
あとほんとおおおにチェキたくさんありがとう(T^T)チェキホルダー全部私で埋めてください!約束だよ〜??

いつも来てくれるご主人様♡
ゲームカフェも平日のお給仕もお仕事終わりにいつも来てくれてありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)ほんとに支えになってます!!!
暑中見舞いも次渡せるように一生懸命描くね!!チェキもいつもと違って楽しかったです!!またまってるね♡



ほんとにありがとう〜(T^T)ちょ〜楽しかったです!!
前半バタバタしてしまってごめんなさい!次はもっとゆっくり出来ると思います!!!!!!
たくさん喋りたいことある(´・_・`)!!
名前書かれるの嫌かもと思ってわざと書いてないんですが大丈夫だったら教えてね!(;ω;)
はろはろ!をちゃんです♡
次のお給仕は7月23(木)と24(金)です!4連休の祝日の日だよ〜!たくさんのご帰宅お待ちしております!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
でわでわ!をちゃんでした〜♡


Posted by めいどりぃた at 17:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。