2020年07月21日

かにょにえぬです‼︎

7.19が初お給仕日となりました!かにょにえぬと申します!ニートな部分が垣間見えないように気をつけながら、精一杯お給仕させて頂きました(>_<)

ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました(><)拙い部分もある中、優しい方々ばかりで、かにょにえぬは感激でした、、泣

一応イラストを描くことを得意としているのですが、緊張していて本領発揮できなかった感が否めません(´・ω・`)精進致します(´・ω・`)

それでも、ご主人様、お嬢様方から「じょうず!」「似てるー!」などというお言葉を頂けたりして、その一言一言がとてもうれしかったです(*´꒳`*)

よりもっと上手に描けるようにならないと!という気持ちになりました(^^)♩おうちで練習するぞー!

ボカロの好きな歌、金沢のはなし、好きなキャラの魅力、好きな天気のはなし、好きなアイスの話、今のジャンプは何が連載しているかの話、ちょっとダークなお話などなど、たくさんのお話をさせていただきました〜!

どれも興味深い話ばかりで、お話を聞いている間、本当にたのしかったです(*´꒳`*)

お話を聞くのが好きなので、ご帰宅される際はなんでも、私にいっぱい話してください〜、是非語ってください〜、たくさんおすすめしてください〜!そんな風に思っております(*´꒳`*)

へもゆ王国(出身)の質問なども聞いて頂けると、全てお答えします!

そんな私の次回のお給仕予定日は、8月1日(土)です!

是非たくさん喋りましょう( ◠‿◠ )♪

いつまでも拙い拙いと言っているわけにもいかないので、たくさん勉強して、経験を積んで、パワーアップしていきます!
ご主人様、お嬢様、かにょにえぬの成長過程をどうか見届けてください!


萌えの概念に近いメイドになるぞ〜(^_^)❤︎


ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。
かにょにえぬです‼︎
かにょにえぬ


Posted by めいどりぃた at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。