2020年08月18日

ソフィアです!♡♡


8月16日、日曜日お給仕ありがとうございました(≧∇≦)お盆休み最終日にソフィアに会いに来てくださってとっても嬉しかったです!日頃の疲れが少しでも癒されましたでしょうか?♡ソフィアはご主人様、お嬢様とたくさんお話ができてとっ〜〜ても幸せなお盆休みになりました〜!♡ まだまだ話足りないので、またソフィアに会いにきて、お盆休みのことや最近ハマってる事などいろ〜んな事を話にきてください♪ 待ってます(≧∇≦)

ソフィアも話したい事がたくさんあります〜!最近はネイルにハマっていて今度はリゼロのレムちゃんのネイルをしようと思ってます(≧∇≦)わくわく!ご主人様、お嬢様に早く爪を自慢したいです!(笑)見にきてくださーい!!!(笑)
他にもゲーム実況やスマホゲーム、夏アニメ、料理、いろんなことにハマってまーす!!またたくさんお話しましょうね!♡

いつもたくさんたくさんありがとうございます!ご主人様、お嬢様への感謝を忘れずにこれからも一生懸命お給仕していきます♪

ソフィアの次のお給仕は8月23日、日曜日、14時からです!!
お待ちしていまーす(≧∇≦)

最後まで読んでくださってありがとうございました♡
ソフィアです!♡♡
p.s写真は水色ネイルを自慢しているソフィアです(笑) 次はレムちゃんネイルを自慢します!(笑)


Posted by めいどりぃた at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。