› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです‼︎っ‼︎

2020年08月20日

かにょにえぬです‼︎っ‼︎


こんにちは、こんばんは、おはようございます!かにょにえぬです‼︎∩^ω^∩

8月15日にご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜♫

お盆真っ只中でしたが、たくさんのご帰宅があり嬉しかったです(^^)色々なご主人様、お嬢様方とお話ができてたのしかったです!(^^)❤︎

ジャンプ黄金期のお話、ポケモンの話(いつもさせてもらっています!全然強くないけど!)、ご主人様お嬢様の近況、推しキャラ、推しアイドルの話など、沢山のたのしいお話をさせて頂きました〜!(*^^*)

YouTubeの「オススメに出てきた」動画を見せて頂いたりもしました!少し怖くて面白かったです笑、オススメの動画など見せて頂けるの嬉しかったです〜❤︎

あとオススメの漫画なども教えて頂きました!やっぱり人から直接魅力を教えて頂くと、見る気が俄然沸いてきます!

ご帰宅頂いた際は、是非ご主人様、お嬢様オススメのアニメ、漫画を教えてください〜!見るかどうかはわかりませんが(おい)どんなところが魅力的かを聞くのがかにょにえぬは好きです〜!よろしくお願いします!チェンソーマンは気になっていたので見てみようとおもいます!

あと、チョコで描いたこち亀の両さんをたくさん褒めて頂いたご主人様がいらっしゃったのですが、とても嬉しかったです!

最近はチョコ・ケチャップイラストの技術が前より上達したな〜と感じています!
お給仕で褒めて頂くことが多くなったので(ありがたいことに!)今、自信がバリバリに湧いている状態です!

ご帰宅頂いた際は、難しいモチーフでも全身全霊心を込めてかかせて頂きます❤︎、この自信をズタボロにする勢いで難しいリクエストでもいいですよ♫お待ちしております〜♪

お盆ということもあり、遠方からご帰宅なされたご主人様方もいらっしゃいました!大人数でのご帰宅で、とても新鮮でした〜!このブログを見ている遠方のご主人様!金沢にお越しの際には是非お立ち寄りください!心を込めておもてなしいたします♫

改めて、8月15日にご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました!またのご帰宅をお待ちしております〜(*´ω`*)

もっと私のことを知っていただきたいので、最近のハマっているものを紹介させて頂きます!

今回ご紹介させていただくのは、(最近というか割とずっと見てるのですが)ホラー系スレのまとめサイトをみることです!

ああいうのって「物語」とは違って、体験型パターンが多いので、リアルな感じにゾクゾクできますよね!お手軽に読めちゃう感じも良いですよね!最近、夏なのでついつい見ちゃってます〜∩^ω^∩

ホラーゲームをプレイするのは苦手なのですが、怖い話、怖い映画は好きなかにょにえぬです!ご帰宅の際にオススメの怖い話スレがございましたら是非教えてください〜!所望して頂ければ、私からもオススメさせて頂きます∩^ω^∩

怖い話ではない普通の2ちゃんまとめサイト(5ちゃんっていいかた未だに慣れない!)を以前は結構見ていたのですが、お気に入りのサイトが閉鎖さちゃってからはあまり見なくなってしまいました、、( ; ; )(かにょにえぬはファッション関連のスレを見るのがすきでした!)
ご主人様、お嬢様おすすめのまとめサイトなどがもしあったら、教えて頂けると幸いです!本当に個人的なことを言ってしまい申し訳ありません!笑

「オススメを教えてください〜♪」と()←これで文章が成り立っている感の否めない文章になってしまいました!自覚しています!えへ!
自分で探す努力をしない、で有名なかにょにえぬですので、とにかくなんでもオススメしてください♫(他力本願)オススメされるの好きなんです!よろしくお願いします♫(このかっこで喋るの便利なのでこれからも多用しちゃうと思います、よろしくお願いします♪)

さて、次回のお給仕のお知らせです!

次回のお給仕予定日は、8月28日金曜日6時になります!
よろしくお願いします〜♫

ご主人様、お嬢様、お一人様、大人数、初めてのご帰宅、数回目のご帰宅、本当に全てが嬉しいです!
ご帰宅の際は、たくさんお話いたしましょうね♪オススメを聞くだけではなく、私からもオススメできるように色んな知識を蓄えようとおもいます!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。
かにょにえぬです‼︎っ‼︎
かにょにえぬでした〜!o(・x・)/シュッ!


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。