2020年08月23日

ソフィアです♡


8月23日、日曜日、ソフィアのお誕生日会に来てくださった、ご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました♡♡ たくさんのご帰宅とってもとってもとーっても嬉しかったです(/ _ ; )♡ 会いに来てくださったご主人様、お嬢様、一人一人ともっとお話しがしたかったし、もっと感謝を伝えたかったのですが、、、終始バタバタしてしまい、しっかりとお礼ができずすごく申し訳ないです(/ _ ; )
それでも楽しかったよ、お誕生日おめでとう、と声をかけてくれる温かい方ばかりでソフィアは本当に幸せ者だなと思いました(/ _ ; )本当にありがとうございます!!!

来週の土曜日もソフィアの誕生日会延長でやってるので、今回ご帰宅出来なかったー!って方や、もっとお話したい!と思ってくれるご主人様、お嬢様がいらっしゃればぜひぜひぜひ!!!!いらしてくださいね!♡ ソフィアも一生懸命お給仕させて頂きます☆*: たのしみだー!o(≧▽≦)o .。.

今日はバタバタしている中、本当にありがとうございました!
今年の一年はいつでも優しくしてくださるご主人様、お嬢様に、もっともっと恩返しできるように愛されるメイドになれるように頑張っていきたいです!!なのでソフィアにたくさん会いに来て、たくさんお話してほしいです!(≧∀≦)

一緒に素敵な一年にしましょう♡ご主人様、お嬢様、だいすきです♡

次のお給仕は8月29日(土)14時からソフィア誕生日会延長戦です!!!わくわくしながらご帰宅お待ちしております!!❤️
ソフィアです♡

写真は今日の夜ご飯!お誕生日とゆうことでお父さんが焼肉に連れて行ってくれました〜!やったー!!タン!美味しかったです✨笑


Posted by めいどりぃた at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。