› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです〜!٩(^‿^)۶

2020年09月24日

かにょにえぬです〜!٩(^‿^)۶

最近本格的に涼しいですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?どうもかにょにえぬです〜!
かにょにえぬです〜!٩(^‿^)۶

9月22日(火・祝)お給仕させていただきました〜!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

たくさんのご主人様、お嬢様との出会いがあってかにょにえぬはうれしい限りでした!
是非またご帰宅なさってくださいね❤︎

オススメのアニメや、推しのはなし、新潟に行ったはなし、もうすぐハロウィンなはなし、お洋服のはなし、お絵かきについてなどたくさんお喋りさせていただきました〜!❤︎ご主人様、お嬢様の好きなものを教えて頂いたり、近況報告をして頂いたりなどのひとつひとつが嬉しいです!(*´ω`*)ありがとうございます!

オムライスとケーキにお絵かきをさせていただく機会が多かった日で、絵が好きなかにょにえぬはとてもたのしかったです!しかも描くたびに、ご主人様お嬢様方に褒めちぎって頂けたのでもう鼻が高い高い!!!!優しいご主人様お嬢様方ばかりで、楽しいばかりでなく嬉しい気持ちでお給仕ができました❤︎ぜひまたお絵かきさせてください〜!(><)

あとはじめて、ロシアンクッキーに混ぜて頂いたりもしました!ご主人様がアタリを引いたのですが、食べた10秒後くらいに「辛い!」となっていたのが印象的で面白かったです笑笑(時間差‼︎)、そのリアクションを見てさらに、辛いクッキーのお味が気になっちゃったりしました〜(๑>◡<๑)!チェキの仕上がりにも喜んで頂いてとても嬉しかったです!ぜひよかったらまたお撮りしましょう!萌え全開のチェキに仕上げさせていただきますよ!❤︎

あと仲良しなさんこいちのお嬢様方にまざって、よんこいちにしていただいたりしました〜!お優しいお嬢様方が仲間に入れてくださったので、かにょにえぬは感動致しました(´;ω;`)チェキをスマホに挟んで頂いたりもして感激でしたよ( ; ; )、、青春を感じられてうれしかったです!たくさんお喋りできて楽しかったです〜!是非またご帰宅なさってください❤︎チェキはツーショだけでなく複数人でも撮れちゃいますよ〜!(お渡しできるのは1枚ですが、、)複数人でのご帰宅もお待ちしております❤︎

あともうひとつ!マイメロのキラキラしたシールがチェキデコ用に入荷いたしました!❤︎マイメロ好きなお嬢様とのチェキに貼らせていただいたのですが、「かわいい〜」と喜んで頂けたのでよかったです(*^^*)早いものがちなので、マイメロがお好きなお嬢様(もちろんご主人様も!)この機会に「お絵かきチェキ」いかがでしょうか?他のシールも増えたので、かにょにえぬがかわいくデコっちゃいますよ〜!o(^_-)O❤︎ぜひめいどりぃたの思い出にしてください!オススメです❤︎

とにかくとにかく、ご主人様、お嬢様と過ごすことができてたのしい火曜日となりました!!!!❤︎またのご帰宅をお待ちしております〜(๑>◡<๑)❤︎

いつもならこのタイミングで個人的にハマっているものたちを紹介しているのですが、今回は少し趣旨を変えて、お気に入りでかわいい、わたしのパンダグッズたちを紹介させていただきたいとおもいます!かにょにえぬはパンダが好きなんですよ〜(ᵔᴥᵔ)よかったら覚えてやってくださいね!


ひとつめに紹介させていただくのは、パンダのペッツケースです!

(画像1)
かにょにえぬです〜!٩(^‿^)۶

完全にディスプレイ用で購入したので、開封されることがなく、本来のペッツケースとしての役目を果たせない、なんとも悲しい運命のパンダグッズとなっております、、ごめんよ〜( ; ; )


ふたつめは「らんま1/2」のお父さんストラップです〜!

(画像2)
かにょにえぬです〜!٩(^‿^)۶

高橋留美子さんの作品のキャラってどれも個性が立っていて素敵ですよね〜!(^。^)
そんな高橋先生の人気作品、らんま1/2からの参戦です!!!
このらんまのお父さんはガチャガチャで一発で引き当てました!運命的かつお気に入りの一品となっております!


みっつめはパンダファミリーです!

(画像3)
かにょにえぬです〜!٩(^‿^)۶

これは前におもちゃ屋さんでみつけて購入致しました!お父さんパンダ、お母さんパンダ、パンダ娘、パンダ息子、といった構成のなんともシュールなパンダファミリーです!ずっと見てたら不安になっちゃうようなお顔もお気に入りポイントです!(๑>◡<๑)

以上、お気に入りのパンダグッズ3連続でした!かわいいのでついつい自慢しちゃいました〜(*'▽'*)
この紹介コーナーについて、好感触な反響等ございましたら、パンダグッズ紹介第二回目もさせていただきたいとおもいます!何も言われなかったらもうしません!笑、そういうわけで、ブログの感想やご意見など、めいどりぃたにてお待ちしております〜( ◠‿◠ )❤︎

次回のお給仕予定日のお知らせをします。

次回のお給仕予定日は、9月25日(金)です!
しばらくぶりの平日お給仕です!よろしくお願いします(^。^)❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。