2020年10月03日

ソフィアです❤︎


10月3日土曜日、お給仕でした❤︎
今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅、本当にありがとうございました!!!!❤︎とっても楽しみながらお給仕することができました❤︎

最近はブログでハマってるのモノやオススメしたいモノなどの紹介が多かったのですが、ちょっとご紹介したいモノのネタが尽きてきたので(笑) 今日は、今日来てくださったご主人様、お嬢様にお礼のメッセージを送ろうかなと!思います!❤︎

☆大好きなご主人様、お嬢様へ☆

お絵描きの上手なご主人様❤︎
上手すぎてお絵描き教室を開いてほしいとお願いしちゃいました(笑)
また素敵な絵を見せてほしいです!

ソフィアのおにぎり宇宙一と言ってくれた(言わせた(笑))ご主人様❤︎
明日ケーキ届くのわっくわっくです!早く感想伝えたいです!お話したいことたーくさん!いつも本当に楽しいです❤︎

アロハシャツの似合うご主人様❤︎
天使と悪魔でチェキ撮りました〜❤︎いつも楽しいチェキをありがとうございます!ソフィアのチェキコレクションまた見せてください!

ソフィアの専属カメラマンご主人様❤︎(勝手に専属(笑))
チェキ6枚もありがたいです!❤︎しかも全部とっても可愛く撮ってもらえて、褒めてもらえてニコニコになっちゃいました〜❤︎ またぜひご帰宅してください(≧∇≦)

スタイル抜群のご主人様❤︎
ご主人様に遠近法使われちゃってソフィアの顔が大きかったです!!怒 だけど可愛いって言ってもらえて、次いついる!?って聞いてくれて嬉しかったです照


バルーンだいすきご主人様❤︎
バルーンチェキ撮りたい!って言ってくれたので準備したらすぐ来てくれてすっごく嬉しかったです!とっても可愛いチェキになりました❤︎またバルーンチェキ撮りましょ!(≧∇≦)

ピンクが似合うお嬢様❤︎
お洋服もお顔も雰囲気もとっても可愛くてソフィアめろめろでした〜(≧∇≦)本当に可愛い!またぜひ会いたいしお話したいな❤︎

a席のバンダナご主人様❤︎
今日もホームランチェキ!今日はソフィアが打つ方!!いつも楽しいチェキの提案ありがたいです❤︎
ツイステマスターになります!(笑)

舞台の裏話を教えてくれたご主人様❤︎
お忙しい中ご帰宅、そしてソフィアとお話して頂いてありがとうございました!ご主人様のお話すっごく聞いててわくわくしました(≧∇≦)また色んなお話ききたいです!お待ちしてます❤︎

ソフィアです❤︎

本当にいつもソフィアに会いにきてくださりありがとうございます!もっともっとご主人様、お嬢様に会いたい!って思ってもらえるようメイドになれように頑張ります❤︎ 次のお給仕が10月9日、金曜日になります!沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます!!♪ それではー!また会いましょう〜❤︎


Posted by めいどりぃた at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。